アクセサリーパーツの仕入れ先

※ こちらの記事はPR広告リンクを含みます

 

アクセサリーパーツ

ハンドメイド作家にとっていい仕入先と出会うことはとてもありがたいことですよね。
私自身生地はここ、資材はここ、といくつかありますが、今日はアクセサリー資材のお話。

 

アクセサリーパーツの仕入れ

こういうプラスチックの素材やアルミのパーツなどとっても可愛い輸入アイテムが揃うネットショップでお気に入りのお店があります。

 

 

わさびアイスクリーム

わさびアイスクリームさんというWEBショップです。
オーナーさんの体調不良などでお休みのこともあるのですが、本当に可愛い。
いろいろトラブルもあったりで、条件たくさん書いていらっしゃいますが、とても誠実な良い方です。

リボンとかアルミのパーツとかお値段もプチプラなものが多いです。
おまけもついていたり、梱包にも気を使ってくださるので、長いこと愛用しています。

 

お気に入りの仕入れ先なので教えたくない気もしますが、いいお店なのでこっそりご紹介してみました。

 

アクセサリー作家向け

こういうものを作る方に向いています。

  • イヤリング・ピアス
  • ネックレス
  • ブレスレット
  • キーホルダー

アクセサリー作家さんやデコ作家さんにぴったりのお店だと思います。
モチーフ物は一般のお店ではいいお値段したりして、雑貨店委託では利益をとるのが難しいので、お安く提供してくださるこういうショップさんはとっても魅力的です。

 

その他仕入れに関する記事はこちら

スポンサーリンク

無料で綺麗な請求書を作るならミソカ

取引先が5件以下なら無料版で十分使える!プロっぽさって案外こういうところで見られているものです。



専門知識不要!ネットショップを簡単作成

HTMLやCSSなどの専門知識がなくても今は簡単にネットショップを作ることが出来るサービスがあります。

ハンドメイドショップをまずは無料で運営してみたい!
そんな方にとっても支持されているBASE。
香取慎吾さんのCMでおなじみです。

〇● BASE ●〇


初期費用・月額利用料0円からはじめるネットショップ【BASE】

About サカ 116 Articles
ハンドメイド作家としてデビューしたい、売り上げをあげたいという方の参考になるような手芸に関することを発信したいと思います。これから委託販売を始める方、イベントに出展される方の参考になりますように。