ササヤマルシェ 篠山で人気の手作り市

※ こちらの記事はPR広告リンクを含みます

ハンドメイド作家マニュアルです。

ササヤマルシェ

ハンドメイドイベント「ロハスフェスタ万博公園」(大阪)が終了しました。
実はロハス期間中に篠山というちょっぴり田舎でもハンドメイドイベントが開催されていました。

ロハスと比べると小さな小さなイベントです。
ハンドメイドの中でも食品系がメイン。
小さな会場ですので、早めの行動が肝心。

 

ササヤマルシェ

美味しい手作りクッキーや、ジャムなど販売されています。
クッキー大好きな身としてはワクワクせざる負えません。
人気のお店は大行列です。

帰りに買おうと思わずに早めにゲットしましょう。

マドレーヌ

ハンドメイドからは木工作品やブローチなど「温かみ」を感じる作品がみられました。
お母さんが作る豚汁なんかもありました。
手作りの温かみを感じられるこじんまりとしたイベントです。

 

2015年の開催日

10月31日 11月1日~3日
時間:10:00 – 16:00
※雨天決行

会場:篠山市河原町妻入商家群

駐車場

近隣に停めようと思うなら、開始時刻前に到着するのが良いと思います。
準備中でも販売してくれるお店もあるので、そんなに退屈しません。

秋の気候のいい時期はハンドメイドイベントが増えますね。
またお知らせいたします。

ササヤマルシェHP

 

2017年のササヤマルシェ

11/3~11/6
10:00~16:00
兵庫県篠山市 河原町妻入商家群
JR宝塚線「篠山口駅」から「篠山営業所行」の神姫グリーンバス「本篠山」すぐ

スポンサーリンク

無料で綺麗な請求書を作るならミソカ

取引先が5件以下なら無料版で十分使える!プロっぽさって案外こういうところで見られているものです。



専門知識不要!ネットショップを簡単作成

HTMLやCSSなどの専門知識がなくても今は簡単にネットショップを作ることが出来るサービスがあります。

ハンドメイドショップをまずは無料で運営してみたい!
そんな方にとっても支持されているBASE。
香取慎吾さんのCMでおなじみです。

〇● BASE ●〇


初期費用・月額利用料0円からはじめるネットショップ【BASE】

About サカ 116 Articles
ハンドメイド作家としてデビューしたい、売り上げをあげたいという方の参考になるような手芸に関することを発信したいと思います。これから委託販売を始める方、イベントに出展される方の参考になりますように。